※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

あー旦那にイライラ。旦那は2月いっぱい休みです。些細なことです。私が…

あー旦那にイライラ。旦那は2月いっぱい休みです。些細なことです。私が今日、6時出勤でした。で、休憩中に電話したら、「朝早くて、帰ってからご飯作るの大変だろうから、外食しようか」といわれ、やったー☺️となってたんですが、アパートに帰って旦那に電話したら「18時まで、俺だけ外行きたいから、ご飯作って。娘は、母親みてるから」。💢いや、外食が中止になったのは百歩譲って良しとしよう。だが、なぜに姑に預ける?私がいるのに。しかも、自分が遊びに行きたくて。いや、日中保育園に預けてるんだから十分遊ぶ暇あっただろ💢心せまいでしょうか。

コメント

とみー

いやー腹立ちますね🤨
心狭くないですよー‼︎
私も今、旦那の遊びすぎにイライラして喧嘩中です‼︎
何が悪いの⁇って言われて呆れました💦

• 真っ赤っか

真っ赤っか

今帰ってきて、謝りもせず、「言いたいかとあるけど、今は言わん」と言われました。意味わからん。

• 1月31日
みうみう

いや、あたしもめっちゃキレると思いますよ。
なんも言わないで
一切喋らないかもです。

• 真っ赤っか

真っ赤っか

キレてます。「何怒っとるが?」だって💢

• 1月31日
  • みうみう

みうみう

いや、意味わかりませんね。
    男の人ってなんでこんなに自分勝手なんでしょうね。

• 1月31日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

はい💢今も、何かに悩んでて、どうした?と聞いても、「いや、お前に関係ない」って言われるし。絶対娘の事で姑に何か言われて悩んでるの、見え見えなんに💢

• 1月31日
  • みうみう

みうみう

あたしも今、喧嘩中で愚痴投稿しちゃいました。
    こっちの身になったことってあんのかなー?って不思議でしょつがないです

• 1月31日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

ですよね。あま、自分が大事なんですかね。あー、イライラする。

• 1月31日