※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chippi
妊娠・出産

妊活7周期目、生理予定日4日前です。今回2日前から色々な症状がありみな…

妊活7周期目、生理予定日4日前です。
今回2日前から色々な症状がありみなさんのお話を聞きたいです。

頭痛があります、普段も頭痛は時々ありますが1日たては治ります、昨日からの頭痛がまったく治りません。
後は、胸の張り、これは初めてです生理前に胸が張るなんて一度も今までないですが今は歩く振動でも痛いしジーンとする張りです。
下腹部の違和感も出てきました。

妊活をしてるから意識しすぎなのかなと思いますがやはり期待もしたいし、みなさんの4日前なんて意識しすぎだよなど聞きたくて。
ついに想像妊娠までしてるのかなと不安にもなります。

数日で生理か検査薬などでわかるのですがソワソワしてしまって、、。

コメント