※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたそ
その他の疑問

子供と初めて泊まりがけで離れます😓理由は断乳のためで、いっそ家にいな…

子供と初めて泊まりがけで離れます😓
理由は断乳のためで、いっそ家にいない方が子供も諦めがつくだろう…ということで。

テレビ電話とかしちゃうと子供は寂しがりますか??💦
私の方も寂しい&心配で、テレビ電話しようと思っていたんですが、同居の両親が旅行に行った際に1歳半の息子がテレビ電話後にかなり寂しがっていたのを思い出し、やめた方がいいのかなぁ?と😓💦

子供と泊まりがけで離れた際、テレビ電話はしますか?しませんか?

コメント

ママス

やめた方がいいと思います💦
たまたま用があって電話しましたが、私の声を聞いて思い出したようにギャン泣きしだしたみたいで
電話口で大騒ぎ、その後も大変だったみたいなので😓

気になるとは思いますが、写真撮って送ってもらうなどに、留めた方がいいと思います😭

EHまま

顔や声はできるだけやめた方がいいですよ😵
大人はテレビ電話とかいいかもですが、子供はイマイチわからないと思うので離れてる意味がなくなる気がします😭

ちーたそ

お2人とも、コメントありがとうございます✨

やっぱりそうなんですね💦
写真撮って送ってもらうだけにしてみます💦
私も子離れしないとです😂