※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまこ
雑談・つぶやき

あー保育園落ちた…1歳児 シングル予定の別居中だけど求職中 70オーバー…

あー保育園落ちた…
1歳児 シングル予定の別居中だけど求職中 70オーバーのジジババと同居
仕事しないと生きていけないのにあーうまくいかないものでさね

コメント

Kまま

うちと似てます!
親と同居で1歳児シングル求職中で保育園落ちました。
認可外入れて働いてますが、休んだりするので給料より保育料の方が高くて働いてる意味あるのかなって思います😭
ほんと世の中うまくいかなすぎます💦💦

• やまこ

やまこ

コメントありがとうございます。
    ホントそうなると何のために働いてるのかわからなくなりますし、なんで求職してるのか分かってもらいたいですよね。
    うちの地域は認可外保育所も少なく打つ手なしです😣
    面接行っても保育園入れてないなら…で断られてしまうしどうしたらいいんでしょうかね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• 1月31日
  • Kまま

Kまま

そうですね😢
    認可外も入れないとなると託児所付きの職場や両親に預けて働くか夜寝かしつけてから働くかんじになりますよね😭
    保育園決まってないと落とされますもんね。

• 1月31日
  • やまこ

やまこ

今はとりあえず両親に預けてほんの少しの時間だけ働いてますけど、この先やはり正社員として働きたいので保育園必須です(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    モヤモヤが止まりません(><)

• 1月31日