※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

乳腺炎で3週間、しこりが取れず痛みが強い。マッサージや助産師の対応も効果なし。治療方法に不安がある。

乳腺炎になって3週間、、
下部分にできたしこりも全然取れないし、赤くなってて痛い、、
最初3日間は母乳外来に行ってマッサージをしてもらったけど、かなり頑固で開通せず、、
今は出張助産師さんに週1で来てもらってるけど全然しこり取れない、、
マッサージ直後はマシになるけど、何日かたつと痛みが強くなってくる💦
どうすればいいんだ、、😢
いろんな飲ませ方もしてるのに、、😫
このまま治らないんじゃないかと心配、、💦

コメント

あんじゅ

夜寝る前くらいに
葛根湯飲んで見てください!(^^)
あと、肩甲骨を回すといいですよ!
血行が良くなります!
わたしは、、毎回葛根湯で
治ってますΣ(-᷅_-᷄๑)

あずみmama

私もやばくなりそうだったらすぐ葛根湯のみます!
あとは痛いところが下顎側になるようひたすら飲ませます!