※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
家族・旦那

育児家事ほんと基本何もしてくれない旦那。俺は仕事してるのにお前って…

育児家事ほんと基本何もしてくれない旦那。

俺は仕事してるのにお前ってほんと楽だよな楽しかしてねえと言われました。

私なりに育児家事精一杯やってます。
自営業のため事務仕事も。
なのでどこが楽なの?ときいたら
楽してるってわからねぇのかよって言われました。
全くわからないし自分なりに精一杯頑張ってます。っていったら
へー頑張ってるって言われたいわけ?
楽してるって言われてそう思われないようにもっと頑張ろうとおもわないわけ?と。

あたしがおかしいのですか?

コメント

はっぱ

旦那がおかしいですね。
なんでそんなに偉そうなんでしょうか💧

  • y.m

    y.m


    いつもいつもそうで。
    ずーと我慢してて爆発して反論したら口答えできる立場じゃねーだろって。
    働いてるのってそんなに偉いのかと。。

    • 1月31日
  • はっぱ

    はっぱ

    口答えできる立場じゃねーだろ
    ってお前は人に偉そうに物言える立場かよ!って言いたいです😅
    働いて金もらってたら偉いんですかね。。

    • 1月31日
すぬ

その働いてるから偉いみたいな感じやめてほしいですね😓
子ども2人いて、そのうち1人は生後1ヶ月でまだ小さいのに、家事育児の他に事務仕事だってしてるんですよね?
十分頑張ってます!きっと楽なんて
してないと思います。
これ以上どう頑張れっていうのって感じです。

  • y.m

    y.m

    ほんとそうおもいます!

    自分でもいっぱいいっぱいだし。
    夜も授乳で寝れないのに昼間は事務仕事とかもしてて
    それなのにっておもっちゃって

    • 1月31日
  • すぬ

    すぬ

    ほんと何様?って言いたいです😓
    楽してると思うなら
    代わりに全部やってね💗ぐらい
    言いたいけど、言ったら言ったで
    旦那さんめんどくさそうですもんね、、😓
    もうすこし思いやり持ってほしいけど
    そういう旦那さんはどうしたらいいんでしょうね(*_*)
    やっぱり全部やってみてもらうしか
    ないんですかね😭

    • 1月31日
ミルクティ

生後1ヶ月のお子さんがいるのに家事くらい手抜きしろよって言って欲しいーーー!!!

じゃあ楽させてやるから
1日交代して家事育児完璧にして見本見せて?って言ってやってもらいましょう。

羊のショーン

じゃあこれからいっぱい楽するから
本当の楽をしたら怒らないでねって言って
家事もしないし
子育てもするけどいちいちラインで
その状態を教えます笑

夜中でも時間が残るように
今、夜泣きで起きたよ
今寝たから寝るよとか
オムツ替えで起きたよ!とか
楽するから掃除機よろしくねとか
掃除する時間ご飯食べる時間に
送ります

もちろん旦那のご飯は作らないし
洗濯物もしないし
事務の仕事も楽してるから
仕事してるなら一人で頑張っててなりますね


旦那さんが仕事で頑張れるのは
奥さんの手助けがあるからって
わかってないんですかね?

かいまま

旦那さんがおかしいですよ
家にいるだけで楽って思ってるんですねきっと
じゃあ一週間子育てと家事やれやって言いましょう☺️

  n.

毎日育児、家事お疲れ様です!

一言だけ言わせてください。
旦那さんの言い方ウザすぎますね😡
私の旦那も産後すぐに、育休取ってるんだから頑張るのは当たり前と言われたのは今でも忘れてません。
育児も家事も決して楽なことではありません。

麻婆丼

健全な大人が働くのは普通のことで子供産むわけでもなし育てる訳でもないやつが何言ってんの?
仕事してるのが偉いってさ仕事するのが当たり前でしょ?
私に言うぶんにはいいけど他所でそんなこと言ってたら恥ずかしいからやめてね。って真顔で言います😂
ふざけてますね旦那さん。

しまほっけ

思いやりが全っっっ然ない旦那さんですね。聞いてて腹立つ。。

会社員はやった分だけ給料等で評価されるのでやり甲斐もありますが、主婦は旦那が評価しなければ何も無いじゃないですか😔

っていうか、事務仕事してるなら普通に社員じゃないですか。
旦那さん、経営者としても旦那としてもクソですね😖

れん

おかしくないです😑
楽してると思うなら、家事と育児是非是非やってもらいましょう👍
もちろん楽勝ですよね😊💢

エリザベス

家事して育児して事務仕事もしてお前の世話までしてこれが頑張ってないとでも?
私を家政婦兼、無料のサンドバッグとでも思ってるんだねーその発言でよーく分かりました。
別に頑張ってるって言えとは思ってないが、感謝と思いやりなどは持てよ人として。
そもそもお前は仕事だけして疲れたアピールできて良いよね。
楽してると思わないの?何がそんなに疲れるの?何をそんなに頑張ってるって言えるの?お前の場合息して疲れたって言ってる状態と変わんないけど?

なんて言いますね😑
ムカつきすぎます!!