※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

お昼寝の寝かしつけ方法について、添い乳をやめた結果、子供が泣いて暴れて疲れ果てて寝落ちしてしまいました。夜間断乳の時も同様で、4日目まで泣いて凄かったので、お昼寝も少し我慢すれば落ち着いてくるでしょうか。

お昼寝の寝かしつけはどうしてますか?
今までは添い乳をしてたのですが、乳離して欲しいのと、歯が生えてきて添い乳の時痛くて仕方ないのでやめることにしました😭💦
今日は泣いて暴れて疲れ果てて寝落ちしました😅
夜間断乳の時もそうでしたが、4日目まで泣いて凄かったのでお昼寝もそう少し耐えれば落ち着いてくるのでしょうか?😭

コメント

HDM🌻

腕枕しながら寝かしつけどーですか?

• はな

はな

今日、腕枕してみたのですが怒ってダメでした😭💦
    夜だと自分から腕に乗ってくるんですけど昼寝は嫌みたいです😂

• 2月1日

息子は断乳に苦労しなかったので通用するかわかりませんが、その頃はよく抱っこ紐かバウンサーで寝かしつけてました😅

• はな

はな

抱っこ紐だと降ろす時に起きませんか?😭私が下手なだけかもしれないですが😂
    バウンサーはすぐ降りちゃいます😩

• 2月1日