※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
ココロ・悩み

生理が終わった後に出血があり、不安です。同じ経験の方いますか?子宮頸がん検診は去年受けていて陰性でした。

1週間程で生理が終わったと思い、旦那と仲良しした次の日からまた少量の血が出てきました。
今日で3日目…
まだ生理が残っていたということなのか、何か病気なのかすごく不安です。
同じような方いますか?
ちなみに去年の1月に市の子宮頸がん検診は受けていて陰性でした。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も生理が終わって次の日に旦那とエッチしたらおりものに血が混じってました( ˟꒳˟ )💥それは、2日間ぐらいは続きました(๑ºдº๑)󾭛
不正出血だと思い込んで産婦人科に行き不正出血の事を言って一応、子宮頸がん検診しました(๑◕᎑◕๑)✩࿐⋆*
内診した時にガンによる出血ではないよ(˶ᵔᵕᵔ˶)と言われました(◍˃ᗜ˂◍)

あまりに続くようなら受診されてもいいかもしれません*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾