※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
お仕事

昼職だけではお金が足りず、夜の仕事も探したいが扶養内で夜勤は難しい。キャバ系の仕事は20時からで見つからず、田舎で履歴書不要なところもない。お金がないのに子どもに可愛い服を着せたい。

昼職だけじゃお金が足りません。
二人合わせて25万。
昼職+夜働きに出たいけど扶養内だから夜勤はできない。
キャバ系なら大丈夫ですか?
でも、20時からだと間に合わないしでなかなか見つかりません。
田舎だから履歴書不要なところはなかなか無い。

はぁ。なんで頑張ってるのにお金ないんだろう。
子どもに可愛い服いっぱい着せてあげたいのに。
子どもとの時間も大切にしたい。
寝てる時だけの時間活用したい。

中傷いりません。

コメント

パンダ

キャバ系なら大丈夫?の意図がよくわからないのですが、もし税金のことならマイナンバーの提出でごまかせなくなったって聞きました😓
お金、いくらあっても足りないですよね😱💦

  • .

    .

    キャバ系なら申請なしで大丈夫なのかなと勝手な解釈してました(´;ω;`)
    でもやっぱどこも申請しなきゃなんですね...泣
    ほんとお金ばっかり泣きたいです

    • 1月31日
はじめてのままり

旦那さん転職は無理ですか?
うちも今年から転職してもらって
田舎ですが手取り30万前後になりました!

  • .

    .

    転職して前より良くなるはずでした。
    ですが全く良くならずで泣き寝入りです。旦那には私が夜働くしかないじゃんというといいんじゃないって軽い一言で終わりました。
    ほんとなんでこんな辛いのかなって感じになります。
    30前後の給料なら余裕でるので羨ましいです。

    • 1月31日
メメ

今でも税金などの申請テキトーなお店は多いので、キャバは出来ないことは無いと思います
子持ちで扶養内だからと働いてる子は沢山見てきました
クラブなどはきちんと確定申告しないとダメですが…
20時出勤もオープン時間なので大丈夫じゃないでしょうか
ただ、結局今時キャバも稼げないですよ😢
子持ちだとお客様とのお付き合いも制限が出るし…

お金稼ぐのって大変ですよね😭

  • .

    .

    あ、やはりちゃんと申請あるんですね...。そこら辺適当なのかなって偏見ありました。(ごめんなさい。)
    そうなんですね、、、

    ほんと大変すぎて参りますね🤦‍♀️

    • 1月31日
  • メメ

    メメ

    この辺はぶっちゃけお店によります💦
    でも基本的に水商売は社交飲食店と言って、そこで働く社交さん(キャバ嬢やホステス)は個人事業主扱いとなり、お店が渡すのはお給料ではなく報酬なので後は社交さんがきちんと確定申告するかしないか…ってことだった気がします🤔
    そして確定申告してないキャバ嬢は山ほどいるのが実情です😭

    • 1月31日
 ‪‪❤︎‬

夜職は ダブルワークの子が
多いので マイナンバー出さない店も
多いですよ〜

わたしの働いてるとこも 出してません
なので 独身のときは 月12万程度
稼いでましたが 無収入になってました

ですが、キャバは 同伴 アフターなど
あるお店が多いので子持ちだと
厳しいかと 思います😭
スナックとかはどうですかね?

ゆず

私も先月までキャバやってましたよー!うちのお店はマイナンバーとか提出などなく稼いでも収入0扱いです、
キャバの店長面接のときにきくといいですよ!
だいたいみなさん昼働きながらの人が多いと思うので店長もある程度わかっていることです。
むしろこの時代キャバクラが確定申告なんてしていたら女の子たちは集まらないと思います
私の働いていたとこも半分以上昼やりながらですしヘアメさんすらそうです。ですが私の隣のお店は確定申告などちゃんとやっているお店らしいのでほんとにお店によるので直接店長に聞くのが1番です!
わたしのところは出勤時間遅くて22時でした。

h*

都内ですがマイナンバーなんて提出しないです😅
稼いでも収入0の無職扱いです🤣
20時出勤じゃなくても間に合いますよ🤔21時でも22時でも。同伴なら23時までとか色々店によりけりです。

とりあえず体入行ってみて店と相談した方が良いですよ😊

夜は手っ取り早いです。
けど旦那さんは大丈夫なんですか?🙄お子さん起きるだろうし旦那さん夜眠れないと思いますけど😅

チャトレとかやったらどうですか?

deleted user

住んでるのは結構都会ですか?私は田舎のスナックで働いていてマイナンバー提出など言われたことないですよ😊
出勤時間は9時から〜なども可能でした。もちろん早上がりも可能。