※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビまま
ココロ・悩み

出産後の体調不良が続いており、家事もままならない状況。こんな状態で家族に迷惑をかけている。これが続くのは普通なのでしょうか?

出産して半年経過しましたが、最近、体調が良くなくて、、頭痛や嘔吐を繰り返しています。幸い、実家にすぐに帰れるじょうたいなので、たすかっていますが、、
こんな生活もずっとは続けてはいられないし、ここの所、私はほとんど家の事やっていません。こんな状態じゃ、主人にも主人のご両親にも申し訳ないです(同居なので主人のお弁当や夕飯もきっと用意してくれている)
出産後の不調ってこんなにつづくものなのですか?

コメント

♡

出産したら体質変わるってたまに聞きますが
私は風邪とかひかないし熱も出ないし健康体そのものって感じの人生だったのに
出産して半年ぐらいから数ヶ月に1回なにもないのに嘔吐したり
頻繁に風邪引いて長引いたりするようになりました😫

  • チビまま

    チビまま

    私も妊娠前までは健康体の人間でした偏頭痛持ちではありましたが、こんなしょっちゅう、痛くなるなんてことはありませんでした。つわりもなかったし、人生のなかで吐くとゆう経験も二日酔いの時ぐらいなもんでした

    • 1月31日
ママリさん

一度病院に行かれてはいかがでしょうか⁇

  • チビまま

    チビまま

    近所の内科には行ったのですが、なんともないねと言われただけでした。貧血でもないし。。その他、何科に行くのがいいですかね…

    • 1月31日