※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャりん
子育て・グッズ

赤ちゃんが1ヶ月で寝かし付けに苦労している。友達のハイローチェアで効果的に寝かしつけ成功。購入を検討中で、手動か自動か悩んでいる。意見を聞きたい。

もうすぐ生後1ヶ月です!!
日々寝かし付けに苦労しています!!
夜も眠い体に鞭を打ちゆーらゆーらしても寝ず(^◇^;)
母が鳴き声を聞いて様子を見に来てくれ、寝かし付けてもらう日も…
母だとすぐ寝る(^◇^;)
母親として打ちのめされます😭
嫉妬も多少出てきました!!笑

昨日から友達からお借りしていたハイローチェアで寝かしつけたところぐっすり眠り、3時間から4時間ぐっすり寝てくれ、夜もとても楽です!!!!
こんな素晴らしいものがあったのかと、一台購入しようと考えています!!
自動だと値がはるので手動にしようかと思いますが、
絶対に自動!
手動で申し分ない!
バウンサーで十分!
などお聞きしたいです!!

コメント

ぽにょ

ウチはコンビのネムリラ(自動)を買いました。確かに手動と比べるとお高めですが、自動で良かったと思ってます(^ ^)
家事しないといけない時、でも子供泣いてるって時に、オートスイングで揺らし、オルゴール音楽も鳴らす(機能で付いてます)と、大人しくしてくれてます(^ ^)
でも、15分で自動に止まっちゃいますが…💦

• ガチャりん

ガチャりん

オルゴールまでついてるんですか!?
    それは凄いですね(°▽°)✨
    ネムリラ検討してみます😍
    ありがとうございます😊❤️

• 1月31日
さんこ

わかりますー😭なんで私がやっても寝ないのに母だと…と思ったことあります。でも私も慣れない育児で死にそうだったので、さすが子育ての先輩!と切り替えて休める時に休ませてもらいました😂
母には感謝です🤱

うちもコンビのネムリラ(自動)を買いました。値段は高いけど、ずっと手で揺らさなくていい!
上の方も仰っていますが、家事の時や少し子どもの側を離れなきゃいけない時、息抜きをしたい時に自動で揺れてくれるので助かりました。しかもオルゴールの音色で眠る(笑)

• ガチャりん

ガチャりん

母親に感謝ですね😂
    大先輩なので、ママ1ヶ月の私より寝かし付けが上手いのは当たり前ですね🤱
    感謝の気持ち忘れないように気をつけます😭
    ネムリラそんなに良いのですね!?
    とても参考になります(*´-`)✨
    検討してみます‼︎ありがとうございました😊❤️

• 1月31日
tanon

同じです😭
いま生後3週間ですが、私の抱っこでは全然泣き止まないのに、母が抱っこすると大人しく眠ります😂
切ないですよね😭何度か泣きました( ; ; )
ハイローチェア良いんですね!😳
私も検討してみようかな、、、。
質問に答えずすみません😓
同じくらいの週数だったので思わずコメントしちゃいました🤣

• ガチャりん

ガチャりん

私と同じ状況の方がいらっしゃったんですね😂
    私も泣きまくってます(^◇^;)

自分の不甲斐なさと、母親に取られてしまうのではないかと…
    母はもちろんそんな事考えてる訳では無いのですが、ホルモンバランスと寝不足のせいで心が弱くなってます😭

ハイローチェアとても良いですよ!!
    そろそろ重くなってきて寝るまであやすのも大変でしたが、これに寝かせてユラユラしてると寝ます😍笑

主人も夜眠れず疲れていましたがハイローチェアに感動し、即購入を決めました😂笑笑

• 1月31日
  • tanon

tanon

ですよね!涙でますよね😭
    寝不足で身体もボロボロなのに、メンタルはさらにボロボロですm(_ _)m
    母に対してなぜかイライラしたりして、そんな自分が本当に嫌です😭

重くなってきましたよね!
    ハイローチェア、そんな素敵なアイテムがあったとは🤭✨
    少しずつでも心と体を回復させないとですよね😣💦
    お互いがんばりましょうね😭💓

• 2月1日