※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーまま
ココロ・悩み

ゲームばかりでストレス。子供よりガキ。ストレス限界。どうしたらいいですか?

帰ってきてはゲーム、飯食ってはゲーム、風呂入ってはゲーム。ゲームゲームゲームゲーム。2人目産まれんのにそれでどーすんの?どーなんの?子供よりガキ。ストレス限界。帰ってくるのがストレスほんと。

コメント

あめり

ひどいですね⚡️

いざという時ゲームがお前になにしてくれる⁉️

と言ってやりたい👹

• つーまま

つーまま

ほんとですよね😡
    夕飯作りたくないです😡

• 1月31日
とぷ

うちも基本ゲームしてますよ。さっきもやってたじゃんって言ったらさっきは別のゲームだから。だと🥵

• つーまま

つーまま

そんな言い訳するんですか🤮
    スマホ見る時間減らせよって
    言いたいんですけどねー笑

• 1月31日
母子寮生活nino

うちと一緒ですね💦
ゲームばっかりで子育ても家事もやらない。
仕事から帰るとゲーム。休みの日もゲーム。
しかもおまえもやろうよと。
私一人子供のお世話や遊んだり
旦那のゲームに付き合ったり
私だけドタバタしてます(;´д`)
かれこれ9年…もうそんな生活に嫌気がさしてます。

• つーまま

つーまま

きゅっ。。9年ですか?!
    耐えてますね😰
    うちも付き合ってから、ゲーム好きで何回もケンカしてます。。
    今はもう、指摘してケンカになるのも疲れるのでためてますが、
    爆発したときは最後です、きっと😂

• 1月31日
  • 母子寮生活nino

母子寮生活nino

ゲームは私も好きなんですが、
    育児や家事をしてくれないのが嫌で…💦
    ゲームやるのもいいけど子育てもしてほしいって気持ちがあって。
    何か言ったら多分キレるだけなので何も言ってません。(喧嘩になるのは面倒くさいので)

誰でも好きなものとかあるから
    やるのはいいんですけど少しは手伝ってほしい。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月31日
●

うちは最近、スマホでライトノベル❓読んでるらしくて、出先でも暇になると読み始めるから、まぢイラつきます。

出先でもそんなスマホの小説読むの⁉️って言ってやりましたが😅💦

この前も、わたしに子供の夕飯任せて、早く食べ終わったからって、またライトノベル読み始めたので、文句言ってやろうかと思いましたが、子供が目の前にいるし、堪えました😅💦

• つーまま

つーまま

子供の前でやっぱりそういうことはしたくないですよね😞
    前も、つらくてしんどくて、1人で泣いていたとき、息子が頭撫でて、よしよしって。。
    旦那がきづいてくれないことを子供は気づいてくれるんだなって。
    子供が全てです😊

• 1月31日