※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこたん
子育て・グッズ

佐賀市のこども園、保育園に通わせている方、鳳鳴の里、博愛の里、城南保育園、みなみ保育園、あかつき保育園についての情報を教えてください。見学しても決められなくて困っています。

佐賀市のこども園、保育園で、
鳳鳴の里、博愛の里、城南保育園、みなみ保育園、あかつき保育園に通わせている方いらっしゃいますか?
二次募集しか間に合わず、この辺りを検討しているのですが、見学行ってもよく分からなくて、どこがいいか悩んでいます。どんな事でもいいので教えてください。

コメント

はじめてのママリ

あかつき保育園に娘を預けてます😊
先生達も明るくて話しやすくて
園もキレイで園に入る時は
カードキーが無いと入れないように
なっていてセキュリティもよくて
いいですよ☺︎
博愛の里は今年から建物新しく
なっててキレイですよね😊
鳳鳴の里も建物新しくなるみたいですね😊

• へこたん

へこたん

コメントありがとうございます。
    見学行った時に言われてました。カードキーで登園、降園を管理してますって言われてて、セキュリティはいいなぁ〜と思っていました(^^)
    博愛の里も1月から新園舎に変わったって言われてました(^^)
    鳳鳴の里も3月から新園舎にお引越しって言われていて、どこも園舎は綺麗だなって思いました(^^)
    先生達が話しやすいって大事ですよね。

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

完全給食でメニューもバランスよく
    毎日帰り迎えいった時に給食の写真を見れるようにしてありますが
    美味しそうですよ☺︎
    娘も毎日楽しそうに登園してくれます☺️

• 1月31日