コメント
はじめてのママリ
あかつき保育園に娘を預けてます😊
先生達も明るくて話しやすくて
園もキレイで園に入る時は
カードキーが無いと入れないように
なっていてセキュリティもよくて
いいですよ☺︎
博愛の里は今年から建物新しく
なっててキレイですよね😊
鳳鳴の里も建物新しくなるみたいですね😊
はじめてのママリ
あかつき保育園に娘を預けてます😊
先生達も明るくて話しやすくて
園もキレイで園に入る時は
カードキーが無いと入れないように
なっていてセキュリティもよくて
いいですよ☺︎
博愛の里は今年から建物新しく
なっててキレイですよね😊
鳳鳴の里も建物新しくなるみたいですね😊
「保育園」に関する質問
保育園で撮った写真を「SNSで投稿しないでください」というのは、どこまでだと考えますか? 不特定多数のYouTubeやインスタがダメなのは分かりますが、LINEやみてねは?と思ってしまいます🤔 モザイクかけてインスタ投稿…
できることできない事の差がすごすぎて、発達?個性?わかりません。 ・名前を呼んだら「はーい」と言いながら手を上げる ・拍手できる ・指差し(人が近づいたらあ!っといいながら指差ししますが物にはしません) ・片手…
派遣さんが暇そうにしている時ってどうしたらいいでしょうか? 私の会社では派遣さんを雇っていて、一緒に営業事務の仕事をしています。これまで1人で業務をしていましたが、私の子どもが来年小学生になるので小1の壁対策…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
へこたん
コメントありがとうございます。
見学行った時に言われてました。カードキーで登園、降園を管理してますって言われてて、セキュリティはいいなぁ〜と思っていました(^^)
博愛の里も1月から新園舎に変わったって言われてました(^^)
鳳鳴の里も3月から新園舎にお引越しって言われていて、どこも園舎は綺麗だなって思いました(^^)
先生達が話しやすいって大事ですよね。
はじめてのママリ
完全給食でメニューもバランスよく
毎日帰り迎えいった時に給食の写真を見れるようにしてありますが
美味しそうですよ☺︎
娘も毎日楽しそうに登園してくれます☺️