※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶさん
妊活

妊活中のサプリメントや漢方について参考になる情報をお聞きしたいです。現在はディアナチュラの葉酸(+鉄、ビタミンC)とDHCのマルチビタミンを摂取しています。他におすすめのものや妊娠に関連する情報があれば教えてください。

妊活において服用してるサプリメントや漢方を参考にさせてもらいたいです!
いまディアナチュラの葉酸(+鉄、ビタミンC)と
DHCのマルチビタミン飲んでます!

これも飲んだ方がいいよー!とか
これで妊娠した!あるいは友人の勧めで!
なんでもいいので教えてください🥺✨

コメント

39110

サプリは補助食品なので、足りない栄養を補ったり、体質の改善のサポートなので、飲んだから妊娠出来るってものではないです(;_;)
漢方は特に、本人に合う合わないも人それぞれなものですよ!
これを飲んだから、これをしたら妊娠するってものは残念ながらないと思います…
今もサプリを飲まれているようですし、飲まれてるもので、十分だと思いますよ!漢方なら一般的には当帰芍薬散が有名ですね◎

• こんぶさん

こんぶさん

重々承知してます😎
    参考程度にさせて頂けるだけで充分ですよ😋
    当帰芍薬散、参考にさせてもらいます🙇‍♀️
    ありがとうございます!✨

• 1月31日
tarako

私はDHCの葉酸、ビタミンB-MIX、コエンザイムQ10、ヘム鉄を飲んでいました😊主人には葉酸、コエンザイムQ10、マカを飲ませていましたよ✨

コエンザイムQ10は卵子や精子の質を高めてくれるそうで、肌の調子も良くなるのでオススメです❤

• こんぶさん

こんぶさん

なんと!!!
    産後から肌の調子が最強に悪かったので気休め程度にコエンザイムQ10飲んでみたいです🥺✨
    参考になります🙇‍♀️
    ありがとうございます💓

• 1月31日
れいな

全然妊娠出来なくて、
ネットを見てベジママ飲み始めました!
そしたら6ヶ月くらいで
授かることが出来ました👶
ベジママは使用者で授かるまでの試用期間平均6ヶ月と書いてあったので、ホントかなぁと思い飲み始めたらほんとに半年で授かれました🥺💓

• こんぶさん

こんぶさん

ベジママ調べてみました😆
    参考にさせていただきます🙇‍♀️✨
    ありがとうございます🥺💓

• 1月31日