※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

少し前から鼻づまりと、咳が出ます。昼間は鼻づまりはなく寝たら鼻づま…

少し前から鼻づまりと、咳が出ます。
昼間は鼻づまりはなく
寝たら鼻づまりになります。
咳は出だしたら止まらなくて
お腹をかばって変なとこに力が入り
お腹の下の辺りが痛い時があります。
昨日も咳で寝れなくて朝の6時まで起きていました。
夫を送り出してからようやく寝て、
3時間ほど寝れました。
唾を飲み込むと扁桃腺が痛いとかはありません。
現在、熱も36.0です。平熱は35.〇とかです。
部屋が暖房で乾燥してるだけだと思ってますが
少し悪寒や倦怠感があります。
世間か寒いのかもしれません。😓
でも大したことはなく、ちょっとしんどいかなぁ〜
くらいで普通に過ごせます。
インフルエンザの予防接種は一応受けています。
これから熱が上がるのでしょうか😓
4日に妊婦健診です。
産婦人科で診てもらった方がいいですか?
内科に行くべきですか?
それともとりあえず様子見ますか?

コメント