※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white
子育て・グッズ

息子は2ヶ月半で体重6550g。SからMサイズに変えたい。漏れないがテープがギリギリ。Sをどのくらい買うか悩んでいる。

おむつのサイズアップについてです!

SからMに変えたときの 月齢と体重を
教えてほしいです👶🏼💓

息子は今2ヶ月半でグーンのSを使ってますが
漏れたことはないですが 便秘の時に
こないだテープがギリギリでびっくりして😂💦

体重は10日前に はかって6550gでした!

ネットでSを買い足すのに どのくらいの量
頼むか悩んでます😂

コメント

べにほっぺ

3ヶ月入りたての6600gで
変えました🎶

  • white

    white

    6600gで変えられたんですね!!
    もう今が替え時なんですかねー😂
    漏れたことないし便秘じゃなかったら
    全然余裕なので悩み中です😭

    • 1月31日
  • べにほっぺ

    べにほっぺ

    グーンちょっと大きめなのでまだ余裕あるかもしれないですね!
    うちはムーニーなので小さめで
    MでもグーンのSとMの間くらいです😳
    コスパ魅力的でグーンM買いましたが
    そっちはまだ使えそうにないです😱

    • 1月31日
  • white

    white

    グーン安いですよね!✨✨
    ムーニー小さめなんですね!
    それも参考になります!ありがとうございました😭💓

    • 2月1日
くろごま

4ヶ月半でMサイズに変えました。体重は7キロ弱だったと思います😊
吸収が足りないのか、Sでよく漏れるようになって。あと、足をバタバタ動かしてテープタイプをうまく変えられなくなり、Mパンツにしました。

  • white

    white

    体重6キロ台で変えられたんですね!
    うちの子はまだ漏れたりはしてなくて💦
    パンツに変える時期もいつからがよいのか迷ってました!
    ありがとうございます!🙌🏻

    • 1月31日