※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
お出かけ

土日に生後3ヶ月の子をつれベビーカーで六本木ヒルズにて、友人とランチ…

土日に生後3ヶ月の子をつれベビーカーで六本木ヒルズにて、友人とランチしようと思ってるのですが、無理なさそうですか?この時期寒いのでテラス席じゃなくてもベビーカーで入れるお店は多いですか?

コメント

Yun.

この時期に人混みは
インフル大丈夫ですか😭

ぬん

月齢の低い頃ヒルズの近くに住んでました。よく子連れでランチしてましたよ😊
お店によってはベビーカー入口で預かりになるかと思いますが、そのくらいの頃は膝の上に抱いたり抱っこ紐のまま食べてました。
ベビーカーのまま入れるお店は多いとは言えないです😂

みっちゃん

電車とか乗ったり室内移動があると、インフルエンザなどが気になります。めちゃくちゃ流行ってますよー。

ことり

六本木ヒルズ キッズガイド
で検索すると、子ども連れに対応したサービスを見ることができるみたいです
ただ、土日は人が多いと思うので、すぐ入れるかどうかは微妙だと思います