※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出品者の名前がAmazonから送られてきたのは、ラクマで購入した商品です。

この前、ラクマで商品を購入したのですが、なぜかAmazonから送られてきました。
送り主には出品者の名前がかいてありました。
これは何ですか?

コメント

aaya

転売もしくはAmazonにも出品している会社かなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

個人でネット販売に携わっているとかいてはいました。

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

業者ではないですか?
家具とかですか?(*_*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

業者ではなく個人でネットショップに携わっているとプロフに書いてました!
    ちなみに買ったのはトミカの車です!

• 1月31日

無在庫販売ですね。売れたらアマゾンから手配してえいたんママちゃん♡さんに届くようにしているのだと思います。
恐らく出品者が手配する金額よりは高い値段で買わせて、その差額を儲けているのかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね。なんか個人情報が漏洩しているようで怖いです。これは違法ではないんですかね?

• 1月31日

退会ユーザー

たぶん違法ではないかもしれませんが、ラクマの規約違反です。手元にない無在庫転売は禁止されています。ラクマの事務局に通報してもよいかと思います。

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりました!ありがとうこざいます😊

• 1月31日