※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
妊娠・出産

5日目凍結胚盤胞移植後、陽性反応あり。検査薬が濃くならず不安。症状はほぼなし。眠れず、食欲減。明日が判定日。BT10時の経験を教えてください。

少し長くなります🙏💦

5日目凍結胚盤胞(AHAあり5AA)を移植して今日でBT10です。

お陰様で陽性反応が出ています😌💕
…が、検査薬が濃くなりません😭
何なら昨日よりも少し薄くなったかしら?って感じです😢
この時期は濃く反応している方が多いので不安です。。
じゃあフライングしなきゃいいじゃない❗️っていう話になってしまうのですが、そこはどうかご勘弁下さい🙇‍♀️

移植してからは何も症状がありません…。
何度か足の付け根がシクシクしたような気もしますが、気がした程度です😓

子宮がモゴモゴ動いているように感じることがありますが、生理前の雰囲気にも似ています。
出血や茶オリはまだ一度もありません。

悪阻的なものもなく、ただ、すぐにお腹いっぱいになって前よりは食べられません。
暫く胃のあたりがモヤモヤするかな〜っていう感じになりますがムカムカという程のものではありません😢

そして不眠です😪
寝付きが悪く、寝てもすぐに目が覚めてそこから眠れません。。
この時期眠くて仕方ないという方の方が多いと思いますが、私の場合普段の方が眠いです…笑

あぁもう書けば書くほどダメじゃんていう気になります😂

判定日は明日(BT11)です。

みなさん、BT10の時はどうでしたか?

コメント

はなちょびん

だんだんと濃くなってると思いますよ!
そして私からしたら線も濃い方ですよ!
色々心配だと思いますが、赤ちゃんを信じましょう!!

• nabeco

nabeco

コメントありがとうございます😊
    濃くなってますかね?💦
    夫は長期出張中で共有できる人がいなく不安ばかりが募ります…
    信じなきゃって思っているのに症状が何もないのでマイナスな気持ちになってしまいます…
    こんなんじゃいけませんね❗️喝‼️

• 1月31日

私は3/1に同じ5aaを移植し、3/9に判定でした!
3/6と8にフライングしてましたが6は劇薄、8はBT7の写メと同じくらいでした☺️
症状は特になかった鈍感タイプです💦
こんだけフライングで陽性出てたら期待しましょうよ!
私フライングでうっすーい線が出て妊娠確定と思ってたくらい自信家でした😅💦
明日ドキドキですがこのまま陽性反応継続していることを願っときます💕

• nabeco

nabeco

最初はhcg注射の影響の陽性かなと思っていたので全く妊娠確定と思えませんでした😅
    濃くなればなるでもっと濃くなるはず❗️と欲深くなりまた不安になり…
    私はフライングをしちゃいけないタイプですね😅
    明日まで心臓がバクバクです😂

• 1月31日
姫華♡♡

こんにちは😃
見る限り濃くなってると思います♪
その時期は、私も何も体調に変化なくて陽性になった時は、信じられなかったです(*´艸`)
おめでただと思いますよ😊

• nabeco

nabeco

濃くなってますか?😭
    もう私の目には変わらないか少し薄くなったようにしか見えなくて…
    化学流産も何度か経験しているので、また居なくなっちゃうのではと不安で仕方ありません😢
    なんとか継続してることを願うばかりです😌💦

• 1月31日