※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☺️
子育て・グッズ

牛乳の飲み方や量について相談です。200ml飲むけど、100mlも朝に飲むことも。適量はわからないですか?

牛乳飲ませてる方、1日どれくらい飲ませてますか?
あと牛乳のメーカーとか決まってますか?
うちは、おいしい牛乳をお風呂上がりに200くらい飲んでます!たまに朝も100くらい飲むのですが、もっとくれと言わんばかりで😂あげすぎもよくないですよね?うんちは普通です!☺️

コメント

ちゅる(29)

朝に温めて200あげてます!

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    種類は、すっきりca鉄っていう
    葉酸が入ってるもの飲ませてます(^ ^)

    • 1月31日
はじめてのママリ

1歳半検診で牛乳を毎食後欲しがることを相談したら、飲み過ぎも良くないから1日400くらいまでにしてねと言われました!
でもうちの子も本当に牛乳が好きで、400~500飲んでるかもしれないです💦
メーカーは特に決めてないですが、乳飲料じゃなくて生乳100%のやつ選んでます。