※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

旦那が、役立たずすぎてイライラします。ゴミ出しくらいしてくれてもい…

旦那が、役立たずすぎてイライラします。
ゴミ出しくらいしてくれてもいいと思いません?わら
2時間3時間おきに 私は母乳あげて 寝る時間もないのに…
眠いからって 自分の気分で行くとか言われて。
しかも、給料も全然ないし お金も 通帳の中 0 やし。
恥ずかしい話しすぎて、呆れてます。
離婚して 自分で稼いで 子供に何不自由なくやっていける自信しかないです。
今の状況より 断然 いい環境になる事間違いなし。

計画立てて 離婚しようか 迷ってます。

もう 旦那おってもおらんくっても、自分の負担は変わりないですし。。

もう、イライラしすぎて 疲れた。

コメント

みい

私も子供が生まれたばかりの頃は同じこと思っていました。
離婚する前に全部ぶつけていいと思います!男の人は自分が直接育児しないので分からないようです。
私ははっきりと、何もしないならあんたいる意味ないからねと言っていました笑
今じゃ分担制になって色んなことできるようになりましたよ。たまに何していいか分からないと言うので指示してます。
もしこれやって欲しいと言って文句言うならその時は今後考えてもいいかもしれませんね…。
大変でしょうけどストレス溜め過ぎないようにしてくださいね。

• N

N

息子の事を任す時は なになにしてあげてと頼むとしてくれます。
    育児には協力的で、家事は 無関心です。。😖💦

• 1月31日
いちご

私も今それ思ってた所です。
子供には申し訳ないかもしれないですが、それでイライラしてしまう自分も嫌だし、いなくても何不自由ないって思うと、、、離婚してもいいやとか簡単に思ってしまいます。。
でも本当に何も変わらないんだろうなと思います。笑

• N

N

自分の子が 優先になっているので、守らないとと思って 簡単に離婚していいやと思ってしまうのかもですよね。。
    変わるなら もう変わってますよね👽

• 1月31日
はな

男の人って、言わないとしてくれないんだー。ってこといっぱいですよね。

私も「家事と育児は母親の務め?仕事だけが父親の務め?」ってすんごいモヤモヤしてます。

里帰り先に通うのに気を遣うからと産後数日で嫁子供を自宅に引き戻した翌朝、慣れない夜間授乳や寝かしつけにヘロヘロの私に向かって「え?お弁当ないん?」って🤗🤗🤗🤗

仕事から帰って飯食って風呂入ってYouTube見て寝落ち、羨ましい腹立つせめて食器さげろーーー!!

もうめちゃくちゃイライラしますよね。夜中、授乳しながらふと見える旦那の寝顔に無性に腹立ちますもん。

子どものために何が1番か、よくよく考えましょう🤔🤔

• N

N

そうですよね。

自分の事くらい自分でしてって思います。ʬʬʬ
    大人なんだから、私はあなたの母親ではないのよーって感じです。
    服とかも どこにあるん?とか 自分で探せって思いますし。

男って 子供ですよね。

• 1月31日
ゆかり

私もそれでブチ切れた事ありますよ~😂
出産前は私も働いてて諸事情により辞めました
旦那より年収良かったので言えた事かも知れませんが
旦那は私に子供少し大きくなったらパートしてね~って言うわ家事1つしない帰ってきたらYouTubeかゲームでイライラしたので
私働いてくるから、会社辞めてきていいよ👍
家事育児とパートだっけ?よろしくね?
因みに私もあんたと一緒の職場で昔働いてたから分かるけど仕事するほうがよっぽど楽だもん❤️
ご飯もちゃんと自炊してね?家計簿つけてね?〇万円毎月貯金してね?私にはお小遣い3万は頂戴ね?仕事行く前に私を起こしてね?離乳食も作ってね?ゴミ出しも全部してね?パート始めるからって食費上げちゃダメだからね?🤗🤗🤗って言ったら何も言わずやるようになりました(笑)

• N

N

それは、もう 旦那さんは頭上がらなくなりますね(笑)
    私も、旦那より 収入いい所で働けたら 言いたい言葉です🤭🤭🤭
    スッキリするだろうな〜と 羨ましい限りです

• 1月31日