※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
子育て・グッズ

友達夫婦の赤ちゃんに出産祝いを考えています。離乳食のセットや他のプレゼント案を教えてください。

今月に友達夫婦のお家に遊びに行きます✨
生後4ヶ月にいる赤ちゃんに出産祝いをあげたいのですが、何がいいですかね?🤔
ちなみに、その友達夫婦からは息子が5ヶ月の時に防寒ケープを頂きました😆
時期的に離乳食のセットもいいかなと思いますが、皆さんだったら何をプレゼントしますか?

コメント

くまこ

赤ちゃんは女の子ですか?👧男の子ですか?👦
私ならお洋服とかかなぁー☺️離乳食セットはもしかしたらもう買っているかもしれないですし、使いたい食器があるかもしれないので、もし買うなら聞いてから買います😃⭐️

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    赤ちゃんは女の子なのでちょっと大きめの80センチの春服も可愛いかなーと悩んでます😊

• 1月31日
  • くまこ

くまこ

春服いいですね☺️!かわいいのいっぱいありますしね😆✨あと、女の子だと、マールマールのエプロンなんかも人気だと思います☺️💓お食事にも使えるし、大きくなったら、ママのお手伝いのときも使えたり、かわいいですよ😃⭐️

• 1月31日
  • つぶら

つぶら

マールマール調べてみたら可愛いのがたくさんありました😍
    色々教えてもらい、ありがとうございます😊

• 1月31日

月齢に合った絵本やおもちゃ、お出掛け着などにしようかなと思います😄

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    絵本やお出かけ着もやっぱりいいですよね😊今週末に見てこようと思います😊

• 1月31日
なむ

わたしは友達カップルにバンボをもらって嬉しかったです🥰

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    バンボもいいですね✨

• 2月2日