※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
家事・料理

娘の食事について。私自身、料理が得意でないのと保育園に通ってたこと…

娘の食事について。
私自身、料理が得意でないのと保育園に通ってたこともあって、娘の食事はかなり適当でした。。。朝はパン、夜はおにぎりと具沢山お味噌汁って感じです。おかずは大人の取り分けをあげたりしているんですが、ハンバーグ以外ほとんど食べてくれません…保育園ではほぼ完食してました。
2月から保育園を退園するので昼食も家で食べさせなければならないのが心配で憂鬱です。まだ授乳をしてますが、栄養も足りてるのか不安です。

そこで、料理が得意でない私が手軽に作れて、子供が食べやすい料理があれば教えてください。

コメント

ポムポムぷりん

二食丼とかにすると子供達よく食べてくれます!簡単ですしいいですよ😳👌

• みぃー

みぃー

二食丼!
    早速、作ってみます😊

• 1月31日
あいちゃん

色々な野菜入りお好み焼き、レンジで茶碗蒸し、夜の具沢山味噌汁でうどん

• みぃー

みぃー

以前、お好み焼きは食べてくれませんてました😫
    パルシステムの茶碗蒸しは大好きです😊笑

• 1月31日
のん

保育園の給食の献立のおたよりとかって貰ってないですか?

• みぃー

みぃー

献立は貰ってますが、私の能力不足で再現出来ません😵💦

• 1月31日