※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおとん
妊活

生理前で体温が変動し、白いおりものが出た場合、妊娠の可能性があるかもしれません。妊娠した方のおりものは透明で伸びることが多いですか?

こんばんは!
生理3日前くらいです(^∧^)体温は昨日までちょっと下がりぎみでしたが今日また上がりました。ですが!今日から白いおりものが、、。よく妊娠してないと白いおりものって聞くのでやっぱりかぁ(;´_ゝ`)と。。妊娠された方おりものはやっぱり透明で伸びましたか?(T_T)

コメント

kaana☆

妊娠5週ですが生理予定日の3日前から今現在も白いおりもの出ますよ〜1人目の時も2人目の時もおりものは少なく白いものでした‼︎

• あおとん

あおとん

kaana.nさん、返信ありがとうございます(^ー゜)ノ白いの出たんですね!希望持てました✨そして妊娠されたんですね❗おめでとうございます( ´∀`)後に続きたいです!

• 2月8日
  • kaana☆

kaana☆

私は生理前とほとんど同じ症状が出るので、あ〜ダメだぁ〜と思いつつも‼︎って感じです‼︎赤い奴を見るまでは諦めちゃダメですよ♡
    あおとんさんに可愛いベビちゃん来ますようにˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎

• 2月8日
  • あおとん

あおとん

私は生理前胸焼けが続くのですが今回全く症状らしきものがないんです(笑)ほんと生理来るまで諦めちゃだめですよね(^∧^)願いたいです❗✨

• 2月8日