※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
子育て・グッズ

小学生のお子さんがいるママさんへ 名前付けは名前シール?名前スタンプ?教えてください。おすすめ商品もあれば教えてください。

小学生のお子さんがいるママさん教えてください💡
算数セットや筆記用具、体操着袋など名前付けが沢山あると思います💦そこで質問なんですが名前付けは、名前シールにしましたか?名前スタンプですか?
物によって違う方もいらっしゃると思いますが教えてください🔍またおすすめ商品ありましたら紹介してください♔

コメント

ぽん☺︎♡*°

こんにちは~!
春から長女が3年生、次女が1年生になります!
算数セットはそれ用のシールセットを買ってピンセットで取って、1枚づつひたすら貼りました!気が遠くなる作業でした笑
鉛筆はかなり無くなるスピード早いので、今は細い油性ペンで手書きです🤣
あとはアイロンで貼るタイプのやつですかね~

• Kmama

Kmama

コメントありがとうございます☺️
    算数セット用のシールがあるんですね!!探してみます💦
    ちなみになんですが、親が入学準備する物と言ったら名前付けと体操着袋や上履き袋を作るぐらいですかね??

• 1月31日