※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ(27)
妊活

昨夜強陽性が出てタイミングを逃し、朝には線が薄くなりました。今日の夜に仲良ししても遅いでしょうか?月1回のチャンスを逃したくないです。

昨日の夜強陽性が出てタイミングをとろう!と思ったのに結局とれず。朝には線が薄くなっていました。本当に最悪です。今日の夜に仲良ししても遅いですよね?(><)月1回のこのチャンスをいかせず泣きたいです。

コメント

aki

強陽性が出てからすぐ排卵するわけではないので、今日の夜とれそうならタイミングとった方がいいと思います!😊

• ちなつ(27)

ちなつ(27)

朝パンツに白いおりものが出ていたのですがまだ間に合いますか?(><)
    今日の夜は頑張りたいです!!ありがとうございます!!

• 1月31日
  • aki

aki

まだ間に合うと思います!♡
    頑張ってください😊

• 1月31日
K&P

頑張ってください(^^)♡

• ちなつ(27)

ちなつ(27)

わー😭ありがとうございます!😭絶対に今日は頑張りたいと思います😭💓

• 1月31日
  • K&P

K&P

やらずにやっとけばよかったと後悔するのが一番嫌ですもんね!
    妊活の ひと月ってすごく貴重ですよね!

• 1月31日
ゆーこ

大丈夫ですよ😊
まだ間に合います☺️

• ちなつ(27)

ちなつ(27)

優しいコメントありがとうございます😢頑張ります!!!(><)

• 1月31日