※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

1歳2カ月の子供には朝、スティックパンやリンゴ、ヨーグルト、ほうれん草とバナナのジュースを食べさせています。掃除の手間を考えてパンが主ですが、この朝食でいいのか不安です。皆さんはどうでしょうか?

1歳2カ月の子供に朝何を食べさせてますか?
働いており朝は忙しいので毎日パンです。
ご飯だと手も服も床もご飯粒がついて掃除が大変なので、どうしてもパンにしてしまいます。
ですが食パンをたべてくれないので、スティックパンがほぼ毎日です。
それとリンゴとヨーグルトってか、ほうれん草とバナナのジュースかって感じです。
こんな朝食でいいのかって思うのですが、、、みなさんはどうですか?

コメント

ママリ

いいと思います👌
うちは食パン食べるので毎日食パンだけです。朝は特に少食でそれ以上は何も食べないです😊

yuuum

私は働いてませんが、スティックパンとフルーツのみです😂
ヨーグルトをあげたり、牛乳を飲ませたりするときもあります!

ぽん

食パン・ヨーグルト・バナナ・牛乳・時々さつま芋をあげています!お仕事とされていると、朝もバタバタですよね💦