※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

机の角でぶつけてたんこぶができました。元気に遊んでいるので病院に行かなくても大丈夫ですか?

朝、机の角でぶつけたんですが、ちょっとたんこぶになってきちゃいました💦ぶつけた時はないてましたが、今は元気に遊んでます。病院とか行かなくても大丈夫ですか??

コメント

うちもよくぶつけてますが、病院はまだ行ったことないです☺️

• マイ

マイ

ここまでぶつけたの初めてだったので不安になっちゃいました💦ありがとうございます😊

• 1月31日
きょた

うちはたんこぶしょっちゅうなので、様子見ちゃいますが😅
一応いつもと様子変わりないか注意してみてるくらいで。

• マイ

マイ

しょっちゅうなんですね〜!どんどん動くようになると増えていくんでしょうね💦いつもと変わりなく遊びまくってるので良かったです😂ありがとうございます😊

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

グッタリしているとかじゃなければ大丈夫だと思います😊

• マイ

マイ

いつもに増して元気に遊んでくれてるので大丈夫ですかね😅ありがとうございます😊

• 1月31日
ままりん

嘔吐や意識障害がなければ、冷やして様子みます。ただ、頭打ったときって、時間差で後から気分悪くなるときがあるので、しばらくは注意してた方がいいかも知れないですね!

• マイ

マイ

時間差でくるんですね😳今のところは変わった様子はないですが、気をつけときます!ありがとうございます😊

• 1月31日