※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしの
妊娠・出産

朝起きて布団をかけ直して二度寝したら、体の張りが治らず痛い状態。右半分が強く、赤ちゃんの胎動もあった。危険性はありますか?

朝6時ごろ起きて、毛布しか被ってないことに気づき布団をかけなおして二度寝したのですが二度寝した頃〜7時半に起きた頃まで張りが治らず、動くと痛い状態です。今も痛いのですが、危険性はあるでしょうか?張りは右半分が強い状態で赤ちゃんの胎動は少し前に一回ありました

コメント

ちーた

私は32週でいつもより張ると思って受診したら切迫でした。念のために受診してもいいかと思いますよ。

• はしの

はしの

ありがとうございます😭病院に電話して受診してるところです、、😥

• 1月31日
  • ちーた

ちーた

おつかれさまです。何ともないといいですね!私は頸管が短くなり2週間自宅安静になってしまったので💦何ともないことを祈ります😣

• 1月31日
  • はしの

はしの

こんなに張りを自覚したのが初めてで、ちょっと焦ってます😭ありがとうございます!なんともないのが一番ですよね、😥

• 1月31日
  • ちーた

ちーた

グッドアンサーありがとうございます💦
    私も同じで張りってこれのことかってくらい初めてで焦りました。赤ちゃんも頑張ってくれていると思うので。なんともありませんように🙏

• 1月31日