※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

娘が朝ごはんのパンに飽きたので、サッとできる朝ごはんを探しています。

お子さんの朝ごはんはいつもだいたい決まっていますか??😳娘が毎朝パンを気に入って食べていたのですが、最近飽きたのか食べなくなりました💦サッとできる朝ごはんはありますか??

コメント

ちびた

基本はお米で、前日の残りがあればそれをおかずにして、なければ納豆ご飯
シンプルなパンがあったらチーズとハチミツはさんだものあげてます。(旦那がたまにいただいてくるのですが)

気が向いたらコーンスープとか出してあげます。

• おこめ

おこめ

ありがとうございます!やってみます😹💓

• 1月31日
  • ちびた

ちびた

ちなみにコーンフレークはきちんと選ばないと砂糖と添加物の塊なので、常用するのはやめた方がいいと思います😓
    身体に良くはないですよ・・・

• 1月31日
  • おこめ

おこめ

そうなんですね!私も色々調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月31日
もり

コーンフレークあげてます!

コーンフレークは食物繊維とかビタミンとかいっぱいで体にいいので☺️

• おこめ

おこめ

そうなんですね!ありがとうございます❤️❤️

• 1月31日
あず

冷凍コーンを少量のバターと一緒にレンチンして、それをご飯に混ぜてコーンバターご飯🌽鉄板です‼️

• おこめ

おこめ

美味しそう!笑
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 1月31日
みい

簡単な物なら納豆ご飯、海苔ご飯、ふりかけご飯と前日の夜の残りの汁物やおかずを食べさせてます😃

• おこめ

おこめ

ありがとうございます😭💓

• 1月31日
あいりん

冷凍してあるコストコのディナーロールとバナナ入りヨーグルトは固定です!
汁物は前日の残りを薄めてあげたりしています😋

• おこめ

おこめ

なるほどー!!ありがとうございます🙉❤️

• 1月31日