※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

お腹が下がっていないけど、生まれるのか心配。病院でもまだ生まれそうにないと言われた。スクワットもしているけど、効果がない。お腹が下がっていなくても生まれる人と、下がってから生まれる人の割合が知りたい。

お腹が全然下がってないんですけど

下がってないと生まれないですかね💧

病院の先生からもまだ生まれそうないね〜って

言われたんですけどスクワットとかもしてるんですけど

下がってきそうにないです💦

お腹下がってなくても生まれたって人と

お腹下がってから生まれたって人どのくらいか

知りたいんでいいねお願いします(.. )♡

コメント

🔰

①お腹下がってなくても生まれてきた👶🏻💕

mei

もう少しですね〜😊💓
私も全然お腹が下がってなくて、
毎日お風呂に入った後に写メを撮って
前の日と比較してたんですが、
ん〜全然さがってないな〜🤔
本当に産まれるの??笑
って産まれる前の日まで
まだまだか〜って思ってましたw
そして、次の日にお腹痛いな〜と
思って洗面台に行って鏡を見たら
お腹がガクンと下がっていて
え!?ってびっくりしました😂
そして陣痛が来て産まれました💓

🔰

②お腹下がってから生まれてきた👶🏻💕

mei

すいません、普通にコメントしてしまいました😥