※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろゆき
家族・旦那

記念日がストレスです。旦那の性格なんですが、その時は黙っていてただ…

記念日がストレスです。
旦那の性格なんですが、その時は黙っていてただ不機嫌になってあとから愚痴愚痴言います。
昨日も旦那の誕生日だったんですが、前半はまだご機嫌だったのですが、ケーキを出したり、プレゼントが取り寄せでまだ届いてないことを伝えるとだんだん不機嫌になってるのが分かりました。
今日の朝になってケーキがホールじゃなかったのにイラついたとか、プレゼントももう面倒だから要らないとか。

それが誕生日や結婚記念日とかでも多々あるので、記念日また気を使わなきゃならないなぁってちょっとストレスです。。

記念日以外でも後から言うことが多いです。
なんでその時に言わないのか。
言えば解決したかもしれないのに。

コメント

空色のーと

女々しい(笑)
なら最初から言っとけ!って感じですね😅

• くろゆき

くろゆき

女々しくてですよね(*´・ω・*)w
    前日の愚痴のついでなのかほかの不満点も合わせて言われるのもちょっとストレスですw

• 1月31日

大人になっても誕生日のプレゼントやケーキに難癖つけるなんて・・・。
子供かよ!!!

ほっといて良いですよ。
もしくはブチギレるか。
怒られないように気を使ってすることじゃないですもん。

• くろゆき

くろゆき

ありがとうございます(๑´ω`๑)
    子供なんですよねたぶんw

不機嫌になると娘にも冷たくなるから私が頑張ればいいんだって思ってましたけどちょっと疲れますね(*´・ω・*)

• 1月31日
まる

いや、誕生日って😂
子供の誕生日じゃないんだから😂
オッサンの誕生日を何故そんなに頑張って祝ってやらねばならんのか甚だ疑問です😂笑
ホールケーキが良いとか言うなら
仕事帰りに好きなケーキ屋さんで買って帰って来てください✋🤣って言います🤣笑

• くろゆき

くろゆき

ありがとうございます笑
    誕生日とかやらないならやらないでいいって言う割に、父ちゃんは優先順位低いとか言うから(*´・ω・*)
    今度からそう言おうかなって思います

• 1月31日
  • まる

まる

「面倒くさいから来年はパパの誕生日しない!優先順位は最下位!!🙂」と宣言してやったらいいんですよ✋😂笑

• 1月31日
  • くろゆき

くろゆき

ほんとに何歳になったんだよ!て感じです(*´・ω・*)笑
    もうそうします!笑

• 1月31日
みたろ

めんどくさい😂😂

文句あるなら自分で買って来て旦那さん!(笑)
お前のママじゃねーよ!!!って(笑)

• くろゆき

くろゆき

旦那からしたら誕生日は今日だしケーキはホールがいいのは前言ったはずだって感じなんでしょうけど(*´・ω・*)
    ほんとそれだ!嫁にママを求めてますよねw

• 1月31日
  • くろゆき

くろゆき

あ、前言ったってのもクリスマスの時くらいにホール好きだなぁにくらいですw

• 1月31日