※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

夜間の授乳が続いていて、1歳になる子どもが朝まで寝てくれず、保育園の準備もあるため焦っています。朝までぐっすり眠れる日はいつになるのでしょうか。

夜間断乳成功したかと思えば、また何回も何回も
泣いて起きて寝れたもんじゃない🤦🏻‍♀️
もうすぐ1歳なるし4月から保育園だし焦る一方。
寝れないと正直いらいらするし💭
いつになったら朝までぐっすり眠れるようになるの〜

コメント

まる

うちの息子は一歳4ヶ月頃まで母乳あげてましたよ〜😳
夜中起きても、添い乳して寝てました🙂

• m

m

私もずっと添い乳してたんですけど少なくても5回、多い時で10回以上とか起きてたのでしんどくなって夜間断乳
    始めたんです😭最初はいい感じだったんですけど、最近また何回も起きるようになって...ぜんぜん泣き止まないからもう諦めて母乳あげたら寝ました☹️ご飯足りないのかなって...

• 1月31日
  • まる

まる

うちの子達の場合は飲んでる途中で寝落ちしてしまって飲み足りてないこともあるので、
    添い乳しながら寝そうになったら耳をこちょこちょしたりして限界まで飲ませてましたよ〜🤣
    うちの子達も泣いてる時は母乳飲まないと絶対寝てくれません😅笑

• 1月31日
ポコ田ペペ子

私と全く同じです😂
うちの
場合眠りが浅いみたいで💦
今日は2回泣いただけで終わりそうですがいつもは何回かわからないくらい泣いてます💦
保育園行きだしたら疲れてグッスリ朝まで寝てることを期待してます😭

• m

m

うちも生まれた時から結構眠りが浅い方なのかなって☹️朝までぐっすり寝てくれるお子さんが羨ましいです💭私も保育園行きだしたら寝てくれることを期待します...ありがとうございました😭💗

• 1月31日