※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

実家というか、両親が好きすぎる、、、😭産後いろいろあり旦那に失望し過…

実家というか、両親が好きすぎる、、、😭
産後いろいろあり旦那に失望し過ぎたこともあり余計実家大好きマンになってしまいました😭

旦那も娘の事は溺愛してるし、私の信頼を取り戻そうとしてくれているのもたまーに伝わるんですが、どうしても娘を連れて実家に帰ってる時が一番しあわせです😭
旦那がいい顔しないのであまり実家には帰らないようにひてますが、、、
そしてささいなことでも旦那にイラッとしてしまう😭

両親<旦那になる日はくるのでしょうか😭

コメント

みーた

産後はホルモンの関係で、自分に近い遺伝子に助けてもらいたくなるみたいです
思春期にお父さんを嫌がるのは自分と違う遺伝子を欲しがるからで、子供が出来ると今度は同じ遺伝子に守ってもらいたくなる様に女性はなってるみたいてす
子供が大きくなれば落ち着くと思いますよ(*^ω^*)

• まりりん

まりりん

なるほど😂
    やっぱりホルモンの関係は大きいんですね!
    ありがとうございます!
    娘の為にも早く落ち着きたいです😂

• 1月31日
あや

分かります!
産後しばらく実家に帰っていましたが、戻ってきたとき毎日泣いていました(;_;)
ずーっと実家にいたいと思って。
産後クライシスもあり、旦那をうけつけられないのもありましたが。。
でもしばらくしたら落ち着きましたよ♪

• まりりん

まりりん

私も実家から帰る時がほんとに嫌で😭
    産後クライシス!結構なる方多いんですね😭
    ありがとうございます✨
    早く落ち着きますように😭

• 1月31日