※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alcdai
子育て・グッズ

リビングに簡易ベビーベッドかベビーラックか悩んでいます。夜は一緒に寝る予定。木のベビーベッドは狭いと思っています。どう思いますか?

連続質問すいません(><)

実家に犬がいるのでリビング用に簡易ベビーベッドか
ベビーラック買うか悩んでます。。

夜は布団横に敷いて一緒に寝るつもりです!
簡易ベビーベッドなら
ベビー布団もミニじゃないとダメだし
母はベビー布団ミニだとすぐ使えなくなるし
ベビーラックにして布団普通サイズ買えば?って言ってます!

木のベビーベッドはなおすとこもないし
狭くなるからいらないかなって思ってて…
どう思いますか(><)

コメント

マークアーサー

我が家は犬がいるリビングにベビーベッドを置いて、夜は自分と同じベッドに寝かせる予定です。めんどくさいけど赤ちゃん用の掛け布団だけいちいち移動させようかなと思ってベビー布団は一式だけ用意しました♪

  • alcdai

    alcdai

    実家にしか犬はいないので
    里帰り中のリビングは高い場所が必要ですが
    夜と自分の家に帰ると床に布団ひいてねるのであまり高い場所いらない…って感じなんですよ、、(><)

    • 2月7日
  • マークアーサー

    マークアーサー

    ですよね(*-∀-)ゞ お布団だけ購入して、ベッドはレンタルされたらどうですか?

    • 2月7日
  • alcdai

    alcdai

    ミニ布団買って
    簡易ベッドをレンタルってことですか?(* *)

    • 2月7日
ryomama💕

うちも犬がいるのでリビングにベビーベッドを用意しました。ベッドがミニなので布団もミニを用意しました。夜は一緒に寝る予定です。