※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
その他の疑問

喫煙者のママさんに質問です🙇🏻一日に3本5ミリを吸っています。産後風邪…

喫煙者のママさんに質問です🙇🏻
(嫌煙家の方の目に付いてしまったらすみません)
一日に3本5ミリを吸っています。
産後風邪をひいて母乳がでなくなってしまい完ミになり
妊娠前吸っていたものと同じものを吸い始めました。
その時はどうもなかったのですが吸い始めてから1ヶ月経った頃インフルエンザにかかり1週間禁煙状態になり再度吸ったところ三本目を吸うと必ず頭が痛くなり視界が歪んだりして真っ直ぐ歩けなくなります。
その事がありもう禁煙するつもりなのですが、体質が変わったとかならいいのですが、妊娠前ピルも飲んでいたため脳と関係してたら怖いなと思い質問させて頂きました🥺
同じような方がいましたら病院行ったかとか教えて頂けたら嬉しいです🙇🏻

コメント

みか

私も何度かありました!
脳とは関係してないと思いますが
タバコを辞めたら本当にそんなこと今ではありません!
体とタバコあってないんだと思います!

  • しお

    しお

    やっぱり体質が変わっちゃったんですかね(;_;)
    インフル明けから急にだったのでめちゃくちゃ焦りまして(; ´ᵕ` )

    • 1月31日