※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

あー。むかつく。友達とご飯を食べに行く旦那を送りあたし達は実家の人…

あー。むかつく。
友達とご飯を食べに行く旦那を送り
あたし達は実家の人達とご飯。
食べ終わった時に「まだ食べてる?」の連絡。
「今お店出たよ」とゆったら既読無視。
こっちはもう迎えを呼ばれるのかと思い
時間ギリギリまで
お風呂にも入れず
結局連絡ないから子供達とお風呂。
出たら連絡来て「迎えに来て」との。
帰って来てからもバッタバタ。
お弁当作り洗濯物出したり
その間に今日の話をしだす旦那。
「ちょっと待って!」と言って
やること済ませて
やっと一段落してソファーに座ったら
「お前俺が外に行くとほんと機嫌悪いよねー!」
って。
その言葉にカッチン。
は?こっちは朝からずっと動きっぱなしで
やっとゆっくり出来るかと
思いきや今度はお前の送り!
その後もバタバタバタ
どんだけ大変かわかんのかよ!
そんなバタバタバタしてる時に
話しかけてくんなよ!
暇そうに携帯いじってんなら
後追いしてる息子と遊んであげろよ

呆れた。
そしていつものパターン
話し終わったのに不貞腐れてる。
もうこれ何百回目?
疲れた。呆れた。話にならん。
また明日くっそ気分の悪い朝から始まる
もううんざり

コメント

たん

迎え行かないのは無しですか…?笑
それか出かけるなら家のこと一つくらい済ませてもらう約束とか💩

  • みぃ

    みぃ


    うちの夫婦は基本
    どちらかが飲みに出たら
    送り迎えなんで
    今回も「まぁいつもやってくれてるからいーや!」と思ったんですが帰って来てからの「お前はいつも俺が外に行くと機嫌が悪い」の一言に腹が立ってしまいました🤣w

    もうワガママがパワーアップしてきて疲れましたw

    • 1月31日
  • たん

    たん

    なるほど!そうだったんですね😂
    機嫌が悪いんじゃなくて余裕がないだけであって、それを察して少し手伝ってくれるだけでも違うのにと、家事する側は思ってしまいますよね😂

    • 1月31日
  • みぃ

    みぃ


    ありがとございます😭🙏
    ほんとその通りなんです😭
    落ち着いたら思いっきり聞くからちょっと待っててね!って軽い感じなのに相手は重くとるんですよね😂

    • 1月31日
  • たん

    たん

    タイミングが悪いですよね😂
    言い合いになると大体は子どもみたいな御託並べられて余計に腹たちますしww

    うまい具合に余裕持ったふりができると良いですが、そんな簡単に行きませんもんね😂😂

    • 1月31日
  • みぃ

    みぃ


    そうなんですよね😔
    結構毎回こーゆうことで
    言われるんで
    前にもゆったんですが
    3人見てて
    「いつも機嫌悪いよねー!」って言われると腹たっちゃうんですよね🤮

    • 1月31日
  • たん

    たん

    そんなこと思うなら毎日同じように動いてやって見せてよって思っちゃいますね😂
    無神経にもほどがあります😂
    機嫌悪いとしても、それは大変だからなのに😂
    わかってほしいですね😂

    • 1月31日
みな

いやいや機嫌悪くさせてんの誰!!!まじほんと腹立ちますね~~😪😪自分のペースだけで動く大きいこどもですよね。そしてそれにすら気づかない気付けない.........
学習しない旦那をもつ妻たちは、みんなみぃさんの味方ですよ。いつもご苦労さまです😷

  • みぃ

    みぃ

    遅くなりすいません😭

    ほんとその通りですよ😭🙏
    でかい子供なんて
    構ってらんないですよね😤
    みやこさんも毎日ご苦労さまです😔👏

    • 2月12日