※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

男の子の子育てでストレスが溜まっている。家での過ごし方や週末の計画について相談中。

5歳、一歳半くらいのお子さん(男の子)をおもちのかた!インフルエンザ大流行のこの時期、家でどんなことをしてすごしてますか?!男の子なので活発ですよね。。。
我が家の双子もその下の子も、保育園以外は家にこもっていてストレスが溜まり始めました。今週末なにをしようか考えてます!雪国なので雪遊びはする予定です🎵

コメント

ずーっと走り回ってますよ!
なので追いかけたりかくれんぼしたり、サッカーしたりボール投げたり午前中はひたすら動き回って遊んでます🙌
あとはトミカです!笑
トミカの高速道路に走らせて眺めてたり、車大好きなので車を両手に持って走らせながら走ってます🤣手と足床につけて膝肘伸ばしたまま走る感じです😄

• mama

mama

遅くなりました😫
    ありがとうございます❣️参考になります!
    もぅトミカ好きなんですね!うちは、兄たちのプラレールをとりますが、まだまだ興味はなさそうです😕💔

• 1月31日