※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
その他の疑問

なんとなくの疑問です!皆さんは生理ナプキンどこに置いてますか?わたし…

なんとなくの疑問です!
皆さんは生理ナプキンどこに置いてますか?
わたしはそのまま置いてるのでだんながごちゃごちゃしてやだといわれます。
ケースかなんかに入れてますか?

コメント

かご置いてるのでそこに入れてます!そのままむき出しで置いたことないです!

み(23)

トイレに扉付きの棚があるのでその中に入れてます♪
見えてしまうと嫌なので見えないところに置くようにしてます!

し

今は壁に作り付けの棚があるのでそこの上二段を占領して、そのまま置いてます。(扉付き)
ない頃は、4段くらいのスリムな引き出し収納ラックみたいなのを置いて、その引き出しに入れていました!
基本は見えないようにしてますね。

• 、

そうですよね、!見えたらちょっとですよね!

• 1月31日
Himetan❤️

100均で購入したカラーボックスとかの収納に使える布製(底に台紙付き)のものに入れてトイレの突っ張り棒で作った棚に置いてます☺️
前に100均のカゴに入れてましたが、旦那が友達とか来客が来た時にカゴから見えてるのは気になるから替えました。

• 、

突っ張り棒の棚がきになりますどんなかんじですか!、

• 1月31日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

普通の突っ張り棒って棒が1本じゃないですか
    棒が4~5本位格子状に並んでてそれが突っ張り棒と同じ付け方をします☺️
    スノコの形が突っ張り棒になってるっていったらわかりますかね?🤔
    ホームセンターに売ってますよ😊

• 1月31日
空色のーと

カゴの中にしまって、上から可愛い布を目隠しにしてます😊

ゆ

適当なサイズのカゴに突っ込んでます!笑

ショコラ

扉つきの棚に入れています☺