※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここも
ココロ・悩み

離婚成立後、子供は保育園へ。再婚したいけど出会いがなく、恋愛の始め方を忘れてしまいました。同じ境遇の方の恋の始まりを知りたいです。

やっと離婚が成立しました!
本当にダメ男だったので少しスッキリしました!!

今はフルタイム勤務で子供は日中保育園です
子供が大きくなる前に“お父さん”が欲しいですが…
バツイチ子持ちだと難しいですよね?
出会いもなく、夜は出掛けられないし、、
恋愛の始め方を忘れてしまいました…(笑)
はやく、幸せになりたいです
同じような境遇のかた恋の始まりはどんな感じでしたか?

コメント

m

半年前に離婚しました(>_<)
同じく恋愛の仕方を忘れてしまって、どうしようって感じです。。笑
子供のために父親が欲しいですよね😭でもそんな余裕もなくて全然です😭

  • ここも

    ここも

    子供のために、欲しいですよね💦
    でも私自身は男の人を信じられるかわかりません…
    お互いよい出会いあると良いですね!!!

    • 1月31日
あーず

私もシングルですがまだモヤモヤしてて新しい恋愛できるのか、子供も可愛がってくれる人が出てくるのか、しんぱいです。やはり1人はふとした時につらくなります!

  • ここも

    ここも

    子供を一番に考えてくれる人と出会いたいですよね💦

    • 1月31日
ぽんぽん

離婚してすぐは恋愛のことなど
考えれなかったです。
元旦那が本当にひどい人だったので、
考えることができなかったと思います。
それでもその後出会いがあり再婚
しました😊💓

  • ここも

    ここも

    素敵ですね☺️
    私もがんばります (/_;)/~~

    • 1月31日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私は車の免許の合宿で今の旦那と
    出会いましたよー😊💓

    • 1月31日
  • ここも

    ここも

    思わぬところに出会いがあるんですね😆💕
    羨ましいです😊

    • 2月1日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    本当に思わぬ所で出会って
    未来があると思っていなかったの
    ですが、1年ほど遠距離をして、
    その後、旦那の地元へ引っ越して
    5年の交際をして5年記念日に
    再婚しました😊💓

    • 2月1日
ここも

子供のために、欲しいです😭
でも私自身は男の人を信じられるかわかりません💦
お互いよい出会いあると良いですね ( ´-`)