※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那のバーカ!自分から言った事くらい守れよ😠旦那、21時から友達と釣り…

旦那のバーカ!!
自分から言った事くらい守れよ😠

旦那、21時から友達と釣りに行きました。
明日の朝まで帰ってこないです

行ってもいい?て確認のときに
子供の寝かしつけが終わって行くから
って自分から言いだして、
それが出来るならって許可したのに
友達が来たから、もう出るから!と🤯

は?まだ子供寝てないんだけど??と言うと
勝手に約束した事にするな!!と😂

いやいやいや、自分が、言ったんじゃん🥺
子供が寝たらって🤔🤔🤔
じゃないと、許可してないんだけど。
あー、むかつく😤

そのうえ、ガソリン代くれ。って😂
本当ムカつくな、クソ旦那。
は?遊びに行くのになんでガソリン代渡さないかんの??って言ったら
遊びじゃない!!だそうです😂
え、釣りがお仕事なの?趣味って遊びですよね?
家の事もしない、子供の面倒もみない
自分の楽しみの時だけ張り切って準備する。
ストレスです😂

既婚者、子持ちの旦那を釣りに誘う
旦那の友達も嫌い。
自分は、独身だから自由だから
好きにすればいいんだけど、
旦那を巻き込むなって心底思う😩

ただ愚痴言いたかっただけなんですけど
もう全然スッキリしない😠😠

コメント

haru

すみません🙇‍♀️
え、釣りがお仕事なの?で笑っちゃいました😂

男の人って本当自分勝手ですね😑同じことをこっちがしたらすごく怒るだろうに😩

旦那さんの歯ブラシ床に落として洗わずに戻しておくと少しスッキリしますよ💃私はこないだムカつき過ぎたので歯ブラシで排水溝磨いて戻しておきました🤩

  • りん

    りん

    どうやったら、こんなに自分勝手な大人になるんでしょうか😠

    排水溝磨いちゃいましたか😂😂
    そこまでharuさんを怒らせた旦那さんは
    一体なにをしでかしたんですか😅

    • 1月30日
  • haru

    haru

    昨年の夏から、息子が1歳過ぎたら電動自転車買ってくれるって約束だったんですけど、いざ買いに行ったら
    本当に乗る?
    本当に必要?
    ってネチネチ言われ、じゃぁいいよ少し考えると私が言ったら
    そーやってすぐ怒る、じゃぁ買わないからねって🤦‍♀️
    いらないとは言ってないんですけど🙄
    で本当に買ってくれないようなので排水溝磨いておきました🤣

    • 1月30日
  • りん

    りん

    それは、排水溝磨かれて当然ですね😂
    なーに、ネチネチゆってんだ?
    家事育児、こっちは頑張ってるんだから
    電動自転車代くらい
    何も言わずに買えよ!!!😡

    噛みつきたいレベルですね😊
    もう、歯ブラシで
    靴底磨いちゃいましょ😁😁

    • 1月30日
ri

私の旦那も、今ちょうど友達と釣り行ってます!
しかも行っていい?じゃなく行ってくる!と言われました。LINEで。
ちなみに私、一昨日くらいから体調悪いです👎
でも仕事忙しそうで旦那も頑張ってるから、と私も子供のこと家のこと頑張って1人でやったのに💢
旦那の友達、独身です!巻き込むなって本当思います!!!
その友達のせいで旦那が一緒に独身気分になってると思ってます←
すいません、私が愚痴ってしまいました😅
とにかく男ってこちらのこと何も考えてないですよね😤

  • りん

    りん

    あら、一緒ですね😂😂
    行ってくる!?😱😱
    なんと、勝手なんでしょうか😠

    体調大丈夫ですか??😭
    体調悪い時は、家に居て
    家事育児、手伝って欲しいですね😠😠

    独身の友達と、関わって欲しくないですよね😂😂

    いえいえ、ここで愚痴っちゃいましょ🤩

    • 1月30日
しい

なんで男って
独身でも既婚者を同じように誘うし
既婚者は独身に誘われても
同じように遊べる神経があるんですかね😂
女はまず子供優先で行動なのに!
やっぱ種だけ出して父親になった人間は
思考回路が違うな〜って思います🤮🤮

  • りん

    りん

    男は頭おかしいです。
    (いいすぎ。笑)
    やっぱり、父親にはなれないんですかね🤷🏼‍♀️
    親の自覚は、紙切れ並にペラペラ🤯
    男も、妊娠すればいいのに!!🦁

    • 1月30日
コマ

くっそー、釣り糸切ってやりたい😡
なんで男って子供は女が見るからって思ってるんでしょーね!
平気で遊ぶ予定を立ててくる😡
行っていい?じゃなくて、行ってくるね🤪って。

  • りん

    りん

    ほんとに、切りたいです😂😂
    てめぇ、1人で家事も育児も
    こなしてから、遊ぶ約束してこいよ!!ですよね😠😠

    話はそれからだ!!ですね🤔

    • 1月30日