※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
雑談・つぶやき

私のせいもあり呼び方豊富な上の子😂基本「ママ」稀に「母」(私が「母ト…

私のせいもあり呼び方豊富な上の子😂

基本「ママ」
稀に「母」(私が「母トイレ行ってくる」など言ってしまう時がある)
たまに「おかあさん」(どこで覚えたか謎(笑)
時々「〇〇[私の名前呼び捨て」(旦那含め周りが呼ぶから)

そんな中新たな呼び方が仲間入り
本日「まみー」と呼ばれました🤣
困惑しつつ反応したら明らかに呼んでいる。
「まみー!まみー!」と呼ばれ返事しつつ
英語で返事すべき?でも、英語で返事って
なんて言うの?とプチパニック(馬鹿がバレる)

我が子の発言に母は混乱している:(;゙゚'ω゚'):

コメント

G-244

うちは基本ママですが、何かの拍子にママさんと呼ばれます(笑)

実家に行くと家族が名前呼びなので、名前で呼ばれる事も(笑)
結構キュンキュンします(笑)

  • ママス

    ママス

    ママさん可愛いですね😍

    小さい恋人って感じですね(*´ω`*)
    私は何故か偉そうにしか名前呼びしてくれないので、ときめけないです笑

    • 1月30日
deleted user

Hey!マイエンジェル!!
これでどうでしょう?!(英語力(アホ)がバレる)

いや、「母」でめっちゃ笑ったのに、最後「まみー」で腹筋割れそうです(あ、ダイエット中だから丁度いいや)

  • ママス

    ママス

    いいですね!
    次回それで返します😏
    (外で返事する勇気ないですが笑)

    ママ以外反応遅れますし、「はは、はーは、はは!」って連呼されると呼ばれてるのかなんなのかわからなくなります🤣笑
    腹筋割れる前に私の脂肪おすそ分けしますからご安心を🐷(痩せさせません笑)

    • 1月30日