※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
関西ママ
家族・旦那

義妹が月曜にインフルA型に。・義妹は予防接種をしていたものの、金曜か…

義妹が月曜にインフルA型に。

義妹は予防接種をしていたものの、金曜から悪寒→土日に発熱→月曜にインフルと診断される。

火曜が義妹の娘の誕生日だったものの、インフルのため延期するかと思いきや、、、義理両親は火曜か今日にケーキもってお祝いへ。😩😱🤯🤮🤷‍♀️🤦‍♀️

旦那は明日実家に帰る予定、、、
えっ、帰るなら、(私たち夫婦の)家に帰ってこないでよー
と言ったら、俺の両親に失礼や🤚と言われました。

どっちが失礼なんだよ🤚
私たち夫婦、インフルの予防接種してないし。

コメント

なつ

こんなにインフル注意されているのにヤバいですね😱
もし娘さんに感染したら可哀想、、、

• 関西ママ

関西ママ

本当にそうですよね?!
    旦那がインフルなった所で実家にかえらすので、全く支障ないけど、私or娘がインフルになったらどうするの?!どうするつもりなの?!って感じです🤯😩😑

高齢者~子どもまで亡くなってるのに、、、安易に考えてない?!ってなりました😩😩

• 1月30日
  • なつ

なつ

わざわざウイルスの可能性のある場所に行くってヤバすぎです😂!熱下がってもウイルスは体内にいますからね💧安易すぎます、、、

• 1月31日
  • 関西ママ

関西ママ

旦那にも潜伏期間やし、まだ義妹ちゃん、保菌者やんね⁈って言っちゃいました🤯😳💦
    嬉しそうに義母からケーキの写メが送られて来ました😂😂😂

• 1月31日
  • なつ

なつ

全然言っていいと思います😂!義母たちするのは勝手だけど、旦那も行きたいならホントこっちには帰ってくるなですよね、、、私なら家に入れません😂笑

• 1月31日
ぴーた

インフルエンザ、怖いですよね😭
義父母よ、なぜもう少し待たないのだーって感じですね💦
まぁ、孫を想ってのことでしょうけど😥
これでこっちがインフルなったら、たまったもんじゃないですよね💦

• 関西ママ

関西ママ

娘の初孫の初めての誕生日なので余計かもですねー😂
    娘の家には、ほぼ毎日義理の両親は行ってるけど、息子の家には玄関までしか来ません😂息子が入れない限り入ってきません(笑)きっと私に気を使ってるのか、、、差がありますね~毎日来られても困るので、全然いいんですけどね😅
    本当です!インフルの猛威知ってるのかな?って感じです。
    義理両親も働いてるので、その事を踏むえて行ったのかな?って感じです✋わたしなら、絶対に行かないですね。

• 1月31日