※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

義妹へのプレゼントについて相談です!私と主人は年の差婚なので、義妹と…

義妹へのプレゼントについて相談です!

私と主人は年の差婚なので、義妹と言っても私と10歳ほど離れています。
今月、義妹が誕生日なので、義実家にてお祝いをする予定です🥂
そこで娘にも私にもよくして下さっていますし、誕生日プレゼントを持って行こうと思うのですが、何がいいでしょうか?

ちなみに義妹は妊娠3〜4ヶ月なのですが、まだ安定期にも入っていないので、産後使えるものというよりは、女性へのプレゼントとして考えています☺️

ちなみに画像は今考えているものですが、他に何かいい案がありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

上:SABONのボディスクラブ
下:Diorのマキシマイザー

コメント

coco♥

スクラブいいですね♡私も持ってますが 妊娠中使わなかったです💦
産後も子供のお風呂でバタバタで使う暇なくて、、下の方がいいかなぁと思います♩義妹さんがどんな方かわからないですが。。わたしは使わなかったというだけです(^ ^)

• りん

りん

産後はそんな余裕ないですよね!なのでとっても迷ってます😭😭かと言って、マキシマイザーも王道中の王道だし、色味も好き嫌いあるからなぁ〜と思って…😣😣😣
    コメントありがとうございます😌

• 1月30日
みんてぃ

ボディスクラブではなくボディソープやクリームなら妊娠中でも使えますし、むしろクリームは産むまで大量に塗ると思うので喜ばれるのではないでしょうか😊

• りん

りん

ボディクリームいいですね!ありがとうございます☺️🙌

• 1月30日

私ならスクラブよりマキシマイザーが良いです😄
でもグロスタイプよりリップタイプの方が使いやすいかな?と思うので、リップグロウの方が良いです✨

• りん

りん

ありがとうございます!リップタイプも検討してみます☺️🙌

• 1月31日