※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miracle girl
妊活

生理予定日まであと2日。きょうはお腹をくだしてしまいました😭生理前の症状かな。。。ついつい考えすぎちゃいますね

生理予定日まであと2日。きょうはお腹をくだしてしまいました😭生理前の症状かな。。。ついつい考えすぎちゃいますね

コメント

ぷーたん

私は生理予定日が今日でまだ来てないです👀
私も今日少しお腹を下しました(>_<)生理前なのか妊娠したかわかんなくてソワソワしますよね😩💭
私は胸の張りが強く痛みがあったり頭痛があり期待しちゃいます😢

• miracle girl

私も胸の張りありますー😣でもこれも生理前と一緒ですよね😓

• 1月31日
  • ぷーたん

ぷーたん

私は生理前に胸の張りがある事がほとんどないので…😔もしかしたら?って期待しちゃいます(>_<)いつも生理前に胸の張りありますか?

• 1月31日

いつも胸の張りがあります。それが無くなって生理がくる感じです🙂
    今んとこまだ張ってますけど、生理痛のような腹痛あります😢

• 1月31日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅなんですね👀
    腹痛も嫌ですね…😣このまま生理来ないで欲しいですね😭✨

• 1月31日
あん

いつもは生理前に便秘になり、始まると同時に下すのですが、今回は生理予定日前からお腹を下していて陽性でました😳
妊娠されていますように🙏🌸

へー😳そんな事もあるんですね🙂
    お腹も腸の痛みなのか生理痛のような痛みなのかよくわからなくなってきました😓

• 1月31日