※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊活

5回目の移植で化学流産し、ハイブリッド移植を勧められました。皆さんは試したことありますか?卵が3個残っているので悩んでいます。

5回目の移植で化学流産しました。
先生から、ハイブリッド移植を勧められましたが
皆さんは試してみたことありますか?
卵がまだ3個残っているので採卵はまたお金がかかるし悩み中です💦

コメント

イルカ

卵3個もあるのに、また採卵ですか?
私は卵4個とれて1個だけ大丈夫でしたので始めての移植しましたが今月4日が判定でした
陰性でした
やっぱり中々難しいんですね😢
yuKiさんは助成金の申請はしましたか?
体外受精は、お金や時間、精神的に大変ですが頑張りましょう✨

• yuki

yuki

新鮮胚が必要なので、また採卵しないとです💦
    1回で私も妊娠するものだと思っていましたが、そちらの方が珍しいみたいですね。
    申請しましたが残りわずかなので移植では使わず採卵時に申請しようと思っています!
    イルカさんもまた採卵と言うことですよね?
    頑張りましょうね!!

• 1月31日
  • イルカ

イルカ

色々と大変ですが赤ちゃんと出会えるまで頑張りましょうね☺️

• 1月31日
のん

この先転院するつもりなく、今の病院で治療を続けるなら先に採卵してハイブリッド移植をしてみるのもありかと思いますが、、、
まだ3個あるなら他の原因探し(検査)を検討して移植するのもありかなと思います。
移植5回目で助成金残り1回ならその1回は、妊娠した時の移植の助成か、ダメだった時の採卵用にとっておきます✨

• yuki

yuki

先生もスタッフさんも良い人ばかりで今のところ転院は考えておりません。
    私も同じ考えで助成金は採卵の時に取っといておこうと思っています✨
    ありがとうございます😊

• 1月31日
ユウキ

ハイブリッド移植ってなに😲?!
て思って調べてきました。凍結胚と新鮮胚の移植なんですね~!!
ハイブリッドではないですが、凍結胚盤胞、新鮮初期胚、凍結初期胚でのそれぞれの移植経験があります。
それぞれの着床率が
1件めの病院
凍結胚盤胞(40%)→子宮外妊娠
新鮮初期胚(5%)→陰性
2件めの病院
凍結初期胚×2(40%)→現在
(↑凍結胚盤胞移植は70%近くの着床率)
という感じでした。私が同じ状態でしたら、今ある凍結胚ちゃんのポテンシャルにかけたいと思います😌
なかなか受精卵が出来なくて採卵と移植を繰り返していたので😂卵ちゃん無駄にしたくないなと思って💦

• yuki

yuki

胚盤胞の移植は70と言われているんですね!高くて驚きました!
    一番良い卵さんをとっといているので、それを移植してみてダメだったら考えようかなと思いました。
    ありがとうございます😊

• 1月31日