※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

子供が泣いとるのに聞こえてないかのようにゲームしながらご飯食べて、…

子供が泣いとるのに聞こえてないかのようにゲームしながらご飯食べて、私の分も置いとくことなくほぼ食べてまうってどんな神経しとんねん

コメント

はにこ

神経通ってるのかコラっ

• ゆい

ゆい

通ってないですきっと!

• 1月30日
なちょ

すみません、殴りたいですね(笑)

• ゆい

ゆい

代わりに殴りに来てください〜😂

• 1月30日
ぶひさん

私の旦那かと思いました!

• ゆい

ゆい

同じですか😂泣き止んでニコニコして機嫌のいい時だけ抱っこするんです😑今ちゃうねんってどつきたくなります(笑)

• 1月30日
  • ぶひさん

ぶひさん

鍋とかすると最悪ですw
    あれ?ない!って前に言ったら
    逆キレで俺そんなに食べてない!!って言われました(笑)

• 1月30日
  • ゆい

ゆい

ちょーど鍋でした😂😂オムツ変えてミルクあげた後鍋見たらほんとにカスしか残ってなくて ないやん! って言ったら 早い者勝ち って言われてカチン来ました😑😑😑😑

• 1月30日

わかります。
我が家のデブ旦那は子供食べさせてる間に、おかず早食いしてます。
え、私のは?

• ゆい

ゆい

男って気遣いとかないんですかね?こっちだってお腹いっぱいにならんくてもある程度は食べたいですよね😑

• 1月30日

退会ユーザー

わかります!笑
    唐揚げとか大体個数見たら分かるやろって思います🤣

• 1月30日
  • ゆい

ゆい

個数もんだと余計に思いますよね😂前にお寿司が晩ご飯の時旦那の方が少し多い数ずつ食べれるように買ってたのにほぼ食べちゃって、最後の数個になってどれ食べる?とかって聞かれたので腹立って全部食べって言いました😑でね!私お腹減ってて当然なのに、そのあとピノ🍦を食べようと思ったら まだ食うん? って言われて、、どう思います?😑💢💢💢(笑)

• 1月30日
ゆっこっこ

せめて…ゆいさんの分は、残しておいてほしいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• ゆい

ゆい

ねー😐私が友達と電話しててーとかなら私が悪いかもしれないですけど子供の面倒見ててなのに食べられたら腹たちます😑😑💢

• 1月30日