※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
産婦人科・小児科

金沢文庫周辺の皮膚科や小児科、予防接種の情報を教えてください。去年末に引っ越してきて初めての病院です。予防接種は出産した病院で受ける予定です。

横浜市金沢区の金沢文庫周辺(金沢八景や能見台も可)でオススメの皮膚科はありますか?
またオススメの小児科はありますか?予防接種はどこで受けていますか?
去年末に引っ越してきてまだ一度も病院かかったことありません。
予防接種は3月までは出産した病院で受ける予定です。

コメント

ごまだんご

金沢区役所の裏あたりにある、金沢皮膚科は先生も優しいし、良かったと思いました😊

• K

K

木曜日もやってる病院で良いですね!行ってみたいと思います!
    ありがとうございました☺️

• 1月31日
 くろちゃん

うちは金沢八景のイオンの裏にある『かわなこどもクリニック』をかかりつけにしています

2回目以降はネットで予約してから行けるので待合室で長く待たなくて良いので

ただ、休み明けや土曜なんかは7:30からの受付開始と共にどんどん予約入ります

• K

K

かわなクリニック人気ですね!
    イオンの裏なんですね!よく聞く病院だけどいまいち場所わからなかったので助かります!
    ありがとうございました☺️

• 1月31日
  •  くろちゃん

くろちゃん

正確には八景駅前のモスの通りのパチンコやさんの駐車場を越したビルの3階です

私はイオンに車止めて、帰りに買い物して帰ってきます😅

• 1月31日
  • K

K

だいたいの場所わかりました!ありがとうございます😄
    車だと買い物とか便利ですよね!いっぱい買えるし!
    我が家は車ないのでいつもベビーカーです😅

• 1月31日