※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kuwa
お出かけ

生後5ヶ月の子どもがいます。2月の後半で初旅行に行きたいなと思ってい…

生後5ヶ月の子どもがいます。2月の後半で初旅行に行きたいなと思っています!静岡県浜松市在住なのですが、車で行けるできるだけ近場でどこかおススメの温泉宿ありますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)子ども連れで過ごしやすい宿ってゆうのがイマイチわからなくて😭

コメント

Kna

息子が半年くらいの時に、三重に行きました❗️伊勢神宮や牡蠣や伊勢海老も食べました😋
宿は、会員の友人がいたので、鳥羽のエクシブに泊まりました❗️

基本的には、和室でお布団の宿がないならどこでも大丈夫だと思います👌
加湿器とか、哺乳瓶を消毒するのに電子レンジとか、その辺があるかどうか予約する時に聞くといいと思います👍🏻

• Kuwa

Kuwa

三重なら近場で良いですね😊🙌
    必要な物があるかどうかちゃんと確認した方がいいですよね!!
    ありがとうございます😊参考になります!

• 1月30日
かずずん

ウェルシーズンだと近過ぎですよね(笑)
1月に3ヶ月の息子連れて行きました。
伝えておけば加湿器もポットも準備してくれますし、ベッドも落ちないようにくっつけてもらったり😊
ベビーベッドもレストランで借りれてお風呂もいっぱいあります。

• Kuwa

Kuwa

ウェルシーズン調べたら行きたい日空いてなかったです(ToT)
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 1月31日
ぷぷ

今度日本平動物園を目当てに行って、宿は焼津グランドホテルが子連れに優しく、設備も整っているので行ってみようと思っています😁

• Kuwa

Kuwa

そうなんですね😊
    焼津グランドホテル調べてみます!ありがとうございます😊🙌

• 2月1日