※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
ファッション・コスメ

スーツのサイズ直しをしたことある方、いくらくらいかかりましたか? 産…

スーツのサイズ直しをしたことある方、いくらくらいかかりましたか?

産後、産前に比べ9キロ近く体重が減り、持ってたスーツがブカブカでベルトでどうにかできるレベルではなくなってしまいました😭あと少しで仕事復帰するので、数着必要で😭

コメント

ゆき

スーツ販売しています😖

そこまで体重変わられるとウエストの詰め方も特殊、腿の辺りも詰めたりしないといけない、思っている通りのシルエットで仕上がってくるか分からないので新しい物を新調された方がいいかもです😓

平気で1万とか直しでいってしまいそうです😵

• ハナ

ハナ

やはりそうですか😢結構な額して、思ってた出来上がりと違うってなるのも嫌なので新しいの買います!ありがとうございます!!

• 1月30日
ゆーママ

そこまで体重減るとウエストの詰めるのとかも限度があるので新調した方が安くつくかもしれないです👀ジャケットのシルエットも変わりますよね?💦9キロ違うとサイズ自体かなり変わるので

• ハナ

ハナ

やはりそうですよね😢ジャケットも少しダボつく感じです、、もったいないですが、新しい買おうと思います!ありがとうございます!

• 1月30日